F 保育園さま入園式撮影 〜 出会いの日

 

今日はF保育園さまの入園式撮影でした。

 

0才から3才の新入園児さん、きっといつもと違う雰囲気に大泣きする子やヤダヤダする子がたくさんかと思っていましたが、保育士さんたちのお芝居(?)があったり、年長さんたちのお歌があったり、終始楽しい雰囲気で、眠ってしまう子はいても泣き声を聞くことはありませんでした。

私たちカメラマンにもとても丁寧に対応してくださる保育士さんたち。

こんな素敵な保育園で、みんな素直にスクスクと成長してほしいなぁと思った1日でした。

 

写真はUPできないので、先日可愛いワンコを写した府中市の東郷寺で撮ったスノードロップと白沈丁花の写真を。

良い匂いがしてました。

 

ほんわか気分♡

 

 

 

 

 

 

 

出 張 写 真 撮 影
ポートレート・ファミリーフォト・サロン風景・ダンス etc

Kazué.Y PHOTO(カズエワイフォト)